SSブログ

玉森裕太 信長のシェフ 主題歌 [キスマイ ドラマ Kis-My-Ft2]


スポンサーリンク




Kis-My-Ft2 玉森裕太 信長のシェフ 主題歌
の記事です。


キスマイこと Kis-My-Ft2の玉森裕太さん主演ドラマ 信長のシェフが
注目されてますね(^^)

確かに今期のドラマでも群を抜いて面白そうだし、
主題歌もキスマイが歌いますから

どんなドラマになるのか気になるのは当然ですよね~。







主演の玉森裕太さんが所属するキスマイが

歌う信長のシェフの主題歌とは、

2/13に発売する予定の6番目のシングルです。

タイトルは「My Resistance -タシカナモノ-」
ドラマのイメージとマッチする曲らしいですね♪



スポンサーリンク




玉森裕太さんと言えば、
見た目では想像できないくらいのガッツと根性の持ち主と言われていますね。

なにしろ、過酷な番組として知られる「いきなり黄金伝説」で、
1ヶ月節約生活を成し遂げた頑張り屋さんですから。


この黄金生活という番組は本当に根性が無いと、
とてもやり遂げることはできないですよね~。


玉森裕太さんは料理が全然出来なかったのに、
この1ヶ月の間に料理が出来るようになって

本当に凄い人だな~って思いましたよ(^^)


玉森の名にちなんで、
玉ねぎを大量購入してましたよね(笑)

そして、いつもの仕事は普通にこなしてるのに、
さらにプライベートまで節約生活ですからねー。


このガッツは本当に凄い忍耐力だと思います。

あの短気で知られる信長のシェフですから、
忍耐力が無いとやってられないですしね(・∀・)


ドラマも主題歌も楽しみで待ち切れないですね♪




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。