SSブログ

又吉直樹 彼女 [イケメン]


スポンサーリンク




又吉直樹 彼女
の記事です。


ピースの又吉直樹さん、彼女はいないのでしょうか?

アシタスイッチで 北川悦吏子さんに恋愛相談しましたね!





よく見るとイケメンな又吉直樹さんは、
以前に奇跡の一枚の画像を見た時、やはり超絶イケメンでした!

髪型がおかしなだけだと
色んな人が言ってましたね。

本当は超絶イケメンになれる素材だ! と。


それが実証された形です。


ピースと言えば、綾部祐二(34)さんばかりが
目立ってる印象があり

実際に綾部祐二さんの方がモテそうなイメージです。

藤田憲子さんとの熟女恋愛も話題になりましたし。


でも、実は隠れイケメンの又吉直樹さんは若い女性からの
人気が凄いんだとか!?



スポンサーリンク




それもそのはず。

又吉直樹さんは高校時代にはサッカー部に所属しており、
運動神経はかなりのモノ!

今は青白い顔で芸人仲間から死神とニックネームを
付けられる始末ですが、
本来は文武両道の人物なんです。


この文武両道というのが大きな魅力なんですね(^O^)

特に歴女や文学女子からの又吉さん支持は凄い物があります。

又吉直樹さん、過去には俳句集まで出してるくらいですからね。
文学女子にとっては、同好の士で、隠れイケメン&元サッカー部。

これは表に出ないだけで、綾部さんよりも女性人気が高いのでは!?


ちなみに、隠れイケメンと呼ばれる又吉直樹さんですが

『吉本お洒落ランキング2011』では
1位を取ってるんですよー。


2013年はピース又吉直樹さんの年だと予想してます。



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。